Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

更衣室はありますか?
更衣室は設置いたしません。走れる格好でお越しいただくことをお勧めいたします。
荷物は預かってもらえますか?
クローク等のサービスは行っていません。PayPayドーム各入場ゲート間(外周)にコインロッカーがございますので、そちらをご利用ください(数に限りがあります)。
食べ物やドリンクの持込は出来ますか?
衛生上の理由からグラウンド内の飲食は原則禁止とさせていただいております。ただし、水分補給のためのドリンクのみ持込可としております。
仮装して走りたいのですが?
走る際に転びやすいものや他の参加者へ危険と認められるもの、公序良俗に反する物以外は仮装して走っていただくことができます。 詳しくは事務局までお問い合わせください。
コース上で特別ルールはありますか?
一部坂道を走る区間があります。安全管理上、この区間は追い越し禁止とさせていただきます。
タスキリレーのルールはありますか?
1周1.5kmのコースを6周していただきます。お一人様が何周走るかは、チーム内でご自由に決めてください。
休憩はどこで取ればいいですか?
スタンド席にてお願いします。 グラウンド内で、場所を確保しての休憩は、競技進行の妨げとなりますので、 お控え下さいますようお願いいたします。
シューズに規制はありますか?
スパイク等の芝を痛めやすいものは禁止とさせていただきます。詳しくは、事務局までお問合せ下さい。
レース中、自分のチームがいま何周走ったか、確認できますか?
周回の管理はチーム内でお願いいたします。
領収書は発行できますか?
RUNNETでエントリーされた方はMyページから領収書を発行することができます。
https://runnet.jp/help/runtes/answer_n265.html
エントリー状況はどこで確認できますか?
RUNNETから申込みをされた方は、RUNNET内のMyページのエントリー履歴からご確認いただけます。
詳しくは下記URLからご確認ください。
https://runnet.jp/help/my/answer_n183.html
シャワーの設置はありますか?
シャワーは設置いたしません。
制限時間はありますか?
制限時間は10時スタートの部、13時スタートの部ともに2時間です。
チーム名は変更できますか?
申し込まれた方には、後日案内メールを配信いたします。
変更を希望される方は、メールにその旨を記載いただき返信をお願いいたします。

大会に関するお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
TEL:092-844-1189(平日10:00~17:00)

コース紹介動画

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます
PAGETOP